2016年冬~ほしいものりすと

ファンスキー

スキーブーツは歩きづらいので休憩中などかなり野暮ったいため、スノボブーツに対応できるタイプを買おうとしたが通販だとまず売っていないので泣いている。

ちなみに地元周辺のスポーツ用品で有名なチェーン店にはファンスキー自体売っていなかった。雪国なのに売っていない。日本死ね

 

マックスファクトリー 結城美柑 フィギュア(予約) 

キモオタ

 

・ルフィ「ぶりぶり(ウンコを皿にするルフィ)」

・ウソップ「何してるんだよルフィ! こんなことやめろよ!」

・ルフィ「ふぅ~~~出し↑終わったぜ! 食えよトロ和 うんめ~ぞ~」

・ウソップ「ウ、ウンコなんて食べるわけねーだろ!おかしいぞルフィ!!」

・ルフィ「早く食え!ウソップ