エロ会

 

小学校6年の頃、ごく短期間ではあるが放課後にブランコ付近に集まって駄弁っていたことがあった。

人数は5~6年生各2~4人(確か女子が一人いたこともあった)といった感じで、強制加入だった野球のスポ少の練習が無かった時に適当に集まって話をしていた。

そして、何度目かの集まりで下ネタ系の話になった時のことである。

僕はその数日前に1学年下の男子の父親がPCでエロサイトを見ていることをその男子本人から掃除時間中に聞いたことを思い出し、皆にドヤ顔で披露したのだ。

田舎の小さな学校ということや野球強制加入ということも有り、皆練習や試合を見に来る親御さんの顔は大抵覚えてしまっていることも手伝ってか、この話は大いに受けた。

僕は他人の親の性事情をネタにして笑いを取っていたのである。

今でもたまにこのことを思い出しては申し訳なく思っている。

余談ではあるがその男子には2つ上(僕の1つ上)の姉がいるのだが結構可愛く、しかも僕は高校も彼女と一緒だった。ストーカーではない。

 

そんな思い出。

今日も僕は元気に息子シコシコライフ