某サイトで出会った女とHしたらゴムが破れて避妊失敗した挙句その女がヤクザ絡みだった話

 

7月初旬。

タイトルの通りの人生で最大とも言える絶体絶命な出来事が起きた。

中に出してしまったのは勿論故意ではなく事故ということでここでは置いておく。

問題はタイトル後半。

 

射精後

女「え、中に出した?温かいんだけど」

僕「え・・・」

 

これが地獄の1週間の始まり。

 

女曰く

・自分は身体を売るのが職業である。

・バックにはその筋の人間がいる(誰でも知ってる大手中の大手らしい。)

・自分は体を売る仕事で1日5万は稼いでいる。

・血管の持病でピルが処方されないかもしれない。

 

これらを一通り説明された上で、アフターピルの分のお金を要求される

これは事故とはいえ自分の責任なので承諾。

プラス連絡先を押さえられた後、その日は終わった。不安で寝ようとしても本当に眠れなくて、死にそうだった。

 

元々連絡はメールでやりとりしていたのだが、深夜にメールが来ていた。

文章を見るだけで胃痛がして具合が悪くなってしまうので、詳細は割愛するが、

行きつけの病院じゃやっぱり処方されなかった。死ぬしかないのかな

とかだった気がする(結構長文)

 

流石にピルが本当に処方されないという事態には僕も目眩がしたが、翌日か翌々日に飲んだという報告を聞いた。その時点で妊娠阻止率は80%ほどらしい。

今ここにブログに書いているということは、まあそういうことだ。

 

本当にバックにヤクザがいるのかとか疑問点はあるのだが、

その根拠として、メールのやりとりを彼女とは別の人間が行っている可能性があるという点がある。

 

電話くださいというメールが来たのだが、

番号聞いていなかったので教えてくださいと返信した所

番号記載の返信があった後、彼女からの着信(非通知)

この着信で生理があったこと、副作用でこの3日仕事ができず、少しでいいからお金がほしいから後日電話が欲しいのを聞いた。

 

問題はその後、番号通知で着信。

女「番号教えてないでしょ?」

 

この瞬間僕は何かを悟ったが、深追いしても全く良いことがないので適当に受け流し、この事件は収束した。

 

メールでの彼女と実際に喋る彼女の性格が違いすぎていたことがままあったので、ある程度はバックからの指示もしくは別の誰かが送っていた可能性は少なくない。

 

メールの詳細を書きたかったが、胃痛がするしとにかくこの件に関しては笑って職場の人にでも話せるくらい、早く時間が過ぎ去ってほしいと思う。

 

 

 

2016年冬~ほしいものりすと

ファンスキー

スキーブーツは歩きづらいので休憩中などかなり野暮ったいため、スノボブーツに対応できるタイプを買おうとしたが通販だとまず売っていないので泣いている。

ちなみに地元周辺のスポーツ用品で有名なチェーン店にはファンスキー自体売っていなかった。雪国なのに売っていない。日本死ね

 

マックスファクトリー 結城美柑 フィギュア(予約) 

キモオタ

 

・ルフィ「ぶりぶり(ウンコを皿にするルフィ)」

・ウソップ「何してるんだよルフィ! こんなことやめろよ!」

・ルフィ「ふぅ~~~出し↑終わったぜ! 食えよトロ和 うんめ~ぞ~」

・ウソップ「ウ、ウンコなんて食べるわけねーだろ!おかしいぞルフィ!!」

・ルフィ「早く食え!ウソップ

2016年秋~干し芋のリスト

 

・デニム、ワークパンツに合う赤もしくは黒のブーツ

 

・PS4(今夏に売ったため)

 

・厚手のパーカー(仕事に決まった制服がないのでこれからのシーズン用)

 

・マウンテンパーカー(仕事に決まった制服がないのでこれからのシーズン用)

 

デジタルモンスターVer5(そもそもの出荷数が少ないのでほとんど手に入らない)

 

・ルフィ「ぶりぶり(ウンコを皿にするルフィ)」

・ウソップ「何してるんだよルフィ! こんなことやめろよ!」

・ルフィ「ふぅ~~~出し↑終わったぜ! 食えよトロ和 うんめ~ぞ~」

・ウソップ「ウ、ウンコなんて食べるわけねーだろ!おかしいぞルフィ!!」

・ルフィ「早く食え!ウソップ

2016年夏~干し芋のリスト

 

・トレーニング器具

La・VIE(ラ・ヴィ)折りたたみ式クロスバイクneo 3B-3631

La・VIE(ラ・ヴィ)折りたたみ式クロスバイクneo 3B-3631

 

 

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

 

 

 生まれ変わる用

 

 

・PC用デスク 椅子

(DORIS)ラック付きデスク【ガイア ブラウン】

(DORIS)ラック付きデスク【ガイア ブラウン】

 

 

オフィスチェア 170度リクライニング ハイバック メッシュ ライトグリーン H-8800F

オフィスチェア 170度リクライニング ハイバック メッシュ ライトグリーン H-8800F

 

 

 

 

・釣具

ダイワ(Daiwa) ロッド クロスビート 864TMLFS

ダイワ(Daiwa) ロッド クロスビート 864TMLFS

 

 

ダイワ(Daiwa) リール 15 レブロス 3000

ダイワ(Daiwa) リール 15 レブロス 3000

 

 

 

シマノ ロッド ゾディアス VERSATILE 610 SERIES 1610MH-2

シマノ ロッド ゾディアス VERSATILE 610 SERIES 1610MH-2

 

 

シマノ リール ソルティーワンPG 左

シマノ リール ソルティーワンPG 左

 

 

 

 

2016年買いたいもの優先順位

1 DQMJ3

2 PS4・パワプロ

3 ソファーベッド

4 偽トロ3DS

5 PC

 

リバパ

マスターズで主に使っているPT

おにこんとプオーンがいきなりリバース持ちで出来る限りリバース状態をもぎ取るのが狙い

f:id:onimaruSSS:20151218204713j:plain

 

・おにこんぼう

新生でいきなりリバース取得

武闘家で全武器装備にし、ムチ装備

 

・プオーン

同じく新生でいきなりリバース

こちらはバトルロードマスターで全武器装備。ムチ装備

 

アクバー

新生で行動遅い取得

元々素早さが低いのでリバース下でかなり早く動ける

2回行動なので1回目に上2匹のどちらかにバイキル→2回目に呪文攻撃

ギラコツ持ち&賢さが高いのでギラグレイドは必須

賢さが高いのでサポート頼むぞでもちゃんと攻撃してくれる

 

スライムつむり

新生でAI3回取得

基本はハックや状態異常で妨害 身代わりやテンションバーンもいてはで無効化

攻撃力が低く、他メンバーがやられたら為す術なくなるのでAI設定は補助呪文だけでなく攻撃呪文も打つように設定した方がいい

 

 

 

使用感

2週間程このPTメインでマスターズに登録しているが勝ち負けにムラがある

格下の順位4桁とかにも普通に負けたりする。

原因恐らくアタッカー2匹

おにこんがAI1回なので、1ターン目に先手でステアタして後手の相手の攻撃でPT半壊ってことが多々あった。

おにこんはAI3回が最適かもしれない。

それと回復役がいないのが辛い

とはいえバイキル役兼アタッカーのアクバーを外すわけにはいかないので、スライムつむりのスキル変更かモンスターそのものを変える必要がある。